ふち子のブログ

南河内周辺のお店紹介や、自分で購入した商品の感想やペット等の個人の感想ブログです

富田林のパティスリーJouirさん

【富田林市 パティスリーJouir(ジュイール)】さん

富田林市金剛消防署近くの住宅街にある、おしゃれなケーキ屋さん♪

この辺りはケーキ屋さんが結構あるので、激戦区的なwww

f:id:world_shiki:20201213120952j:plain

外観もとっておしゃれで、店内あま~~~い美味そうな匂いと

焼き菓子が沢山あって、ギフト用のラッピングもかわいい♪

ケーキ屋さに6年働いていたので、ラッピングにも興味深々ですww

f:id:world_shiki:20201213121128j:plain

フルーツが沢山乗ったロールケーキがお目当てでしたが、目移りしてしまって、色々な種類を買って、お友達とのお茶会に持参したのですが、あまりに美味しそうで、写真撮り忘れて
食べちゃいました。w

f:id:world_shiki:20201213121304j:plain

誰かにプレゼントしたくなるくらい可愛い焼き菓子達♪

 

ケーキはもちろん甘すぎず、程よい甘さで、見た目も綺麗で、種類も沢山ありました。

とっても美味しった~~♪

クリスマスケーキの予約も始まっていて、お誕生日ケーキも種類豊富

 

住宅街の穴場なケーキ屋さんで、見つけた時は得した気分♪

 

パティスリージュイール

 富田林市藤沢台3丁目2-45

0721-69-7222

午前10時から午後7時まで営業