ふち子のブログ

南河内周辺のお店紹介や、自分で購入した商品の感想やペット等の個人の感想ブログです

羽曳野市のSalonBrillanteさん

羽曳野市 SalonBrillante】(サロンブリランテ)

2020年8月8日オープン!

羽曳野市野々上に、まつエク・グレーカラー・ヘッドスパのサロンさんがオープンしてます♪

 

スタッフさんがとってもアットホームな感じで、お店もとーっても素敵♪

私は今回グレーカーラをしてもらいました。

 

f:id:world_shiki:20201115234722j:plain

グレーカラー

毛染めの後って1週間位は毛染め液の匂いって頭皮に残りますよね?

このお店その日から全然匂いが残らず、逆にいい匂い♪

 

娘は、まつ毛パーマ(パリジェンヌラッシュリフト)

お目目がぱっちりで、お気に入りみたいです。

 

 

他メニューも充実で、

ルビーセル(肌若がえりww)

私も週一くらいで施術してもらいますが、ほうれい線が薄くなったり、毛穴が目立たなくなったり、まつ毛が伸びたり、増えたり!

リフトアップしたり!

オーナーさんはシミが薄くなったそうです。

ヒト幹細胞培養液だそうです。

★他店に比べてお値段もリーズナブル

 

あとセルフホワイトニング

男性の方も来店されていて、男前は歯が命ですかね?www

 

フェイシャルエスエステと同時施術でシェービングもしてくれるそうです。女性にはうれしいですよね♪

男性の方も入店可能で、グレーカラーや眉毛カット

ノーズワックスもあるそうです。

 

 

 

他にも店舗があって、

藤井寺市のジェルネイルやバリニーズエステのEmbellir(アンベリール)さん♪

ネイルはどれもデザインがすごくお気に入りでした

あと、11月17日にオープンしたばかりの東住吉区にも脱毛サロン、Chileさん♪

どのお店もおしゃれな感じです。

【関連記事】Embellir

 

world-shiki.hatenablog.com

 

【関連記事】Ciel

 

world-shiki.hatenablog.com

 

 

 

SalonBrillante

〒583-0871
羽曳野市野々上2丁目24-11 2F
072-954-1677 

日曜・祝日休み

完全予約制

最終予約時間はメニューによるそうです。

駐車場も前に3台(近隣パーキングもある)